人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生存報告を兼ねたボウリング講座 その1

どうも 最近睡眠欲がどうしようもなく強い若人です

タイトルのとおり生存報告を兼ねて
TS内でもやっていたボウリングについて書こうと思います
雑記帳になったからね!

なお注意点としては
・初歩の初歩 得点の計算法とかもやる
・といっておきつつこの記事では結局説明してない
・雑記帳化+ツイッター慣れの影響で今までの記事と書き方違う
・というか正直記事の書き方忘れた

などがありますのでご注意を





というわけで今回は上にも書いたように
ボウリングの得点の計算法を説明します


ぽるわこ
というわけで説明を始めますよ

冥鈴
その前にこの無駄に大きい画像の説明は?

ぽるわこ
某ギルマスの提案で対話式にすることに決定したのですが、
手持ちの画像がこれくらいしかないのです これでも若人の画像縮小したんですよ?

冥鈴
うん 知ってる どう見ても画像つぶれてるし

ぽるわこ
これ以上縮小すると何がなんだかわからなくなるので
諦めて無駄に重く長いボウリング講座を始めます

冥鈴
わー

ぽるわこ
では今回の内容は得点の計算方法です
皆知っているものだと思っていたら案外知らない人が居るらしいので

冥鈴
説明が一番しやすいとかいう理由もあるみたい
むしろこっちの理由がメインね

ぽるわこ
ではいきなりですが問題です
ボウリングの最高得点はいくつでしょう

冥鈴
300でしょ?

ぽるわこ
えっ

冥鈴
えっ

ぽるわこ
冥鈴は受講者ポジションじゃないんですか?

冥鈴
えっ

ぽるわこ
えっ

冥鈴
何それ怖い




続く と思う
ボウリング | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生存報告を兼ねたボウリング講座 その2 | HOME | このブログのあり方について>>

この記事のコメント

まさか最新記事に(ry って冗談で言ったつもりが
ほんとにまさか最新記事に(ry って感じでした・・・w
ソフハ被った冥鈴かわゆすーv
次回は是非本文で堂々とb
2010-11-14 Sun 17:08 | URL | 螢 [ 編集]
まさかこんなに早くばれるとは思いませんでした

しかし本文掲載は謹んでお断りします
2010-12-13 Mon 00:54 | URL | 若人 [ 編集]
あけおめです!

昨年は大変お世話になりました!
新年早々もありがとうございました・・・(;ω;)

今年は打倒わこさんを目標に頑張ります!

今年もよろしくお願いします!
2011-01-01 Sat 15:33 | URL | ケイト [ 編集]
相当遅れましたがあけおめです

打倒私は麻雀の話ですよね?
それならばビギナーズラックだったので問題ないです

今年もよろしくお願いします
2011-02-09 Wed 13:30 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
