人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

4月忙しすぎるでしょう・・・

もう随分前になってしまったオフ会のレポの続きを
誰が期待しているのかは疑問ですが、ちょっとだけ続きを書きますね




それとも某Dさん用にボウリングの記事でも書くべきだろうか…
でも完全にTSと関係なくなるよね…







前回どこまで書いたっけ…

昼食時に特に書くような事も無かったので
舞台は昼食後に飛びます

昼食後、雷門へ 雷門の低い段差でサクラさんが転びかけたのは内緒
私は太陽光にやられてました
仲見世を見ながら浅草寺へ 全員でおみくじを引くことに
仲地さんは大吉を引く ちなみに私は末吉 微妙すぎる

その後花やしき方面にレイヤー発見
とおもったらそれよりも手前側にきぐるみが

とっさに「怖っ!」という自分 その後私はしばらくの間
「すいません」と「怖い」交互に繰り返す奇妙な人間に変身した

少し遠回りして浅草駅に戻った後、
女性陣の要望によりデザートとして東京にある「都路里」へ
普段パフェとか食べない私ですがとてもおいしかったです

残念ながら会話の内容は殆ど覚えていません 緊張していたんで



今回はここまで
続きが書けるほど思い出せないというのは秘密
もしかしたら次は本当にボウリングの記事になるかも
中身 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<このブログのあり方について | HOME | 続きなんていう立派なものじゃないです>>

この記事のコメント

どうもどうも某Dです!
オフ会レポwktkして楽しく読んでおります!
オフ会良いなーオフ会!
オイラも東京に住んでたらどんどん参加するのに!
まぁ以前ギルドオフ会に北海道から参加しましたが!
次のオフ会はいつですk

わこさんのボウリング話聞きたい!
たまには・・TSと関係ない事でも良いんじゃないかぃ?
もしかしたらわこさんの記事で未来のプロボウラーが生まれるかも!?
2010-04-29 Thu 17:36 | URL | 某D☆ [ 編集]
どう考えてもコメント返信遅すぎです
本当に申し訳ないです

オフ会の話は9割くらい忘れてしまったので
それに関してはこの記事で終了でございます

ボウリングはあんな感じでごめんなさい
私自身未熟にもほどがあるのでかける範囲がせまいのですよ

ダンデさんもボウリング記事を書いてみてはいかがでしょうか?
2010-12-12 Sun 23:19 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
