人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

残念ながらまだ1月イベの話なんですよ

前回のあらすじ

マルクト「けっきょく ボクが いちばん つよくて すごいんだよね」

マルクトの立てたフラグを回収させるために
落人はクエストをこなすのであった クエ品集めたのは若人だけど






自分でホープとかいっちゃいますか

ウサ子に片思い中のスティーブさん
この人が次のクエストを提供してくれるそうです

自分で格好いいとかいっちゃいますか

う、うわぁ・・・
なんとも言えない気分になったので
スティーブさんは台詞半分カットの刑です
まぁ元から長いのでカットするつもりでしたが

負けず嫌い

忘れたわけじゃないんだからねっ!

これ回すの・・・?

カットした結果

カット終了
というわけで次のNPCです

27.jpg

最後の砦はエリスさんです
ちなみに私はこの記事を作るまで
このNPCの名前を忘れていました

ところで
この人
怒るとき
笑顔のまま
怒りそうですよね

目の前に居るのは攻撃型だというのに
またしても掘りクエ しかも早い者勝ちの勝負だという

しかし若人という名のパシリのおかげで
クエストを受けてから2秒でクリア報告を・・・

そんな馬鹿な

・・・あれ?
この人ここから一歩も動いてないのに
私より早く集めてるなんて・・・

さてはイカサマ・・・?


そんなこんなで
理不尽な敗北を噛み締めること5回

この人何するNPCでしたっけ…

サービスで推薦状を頂きました 全然素直に認めてないのに
そして新年の挨拶も頂きました 一回もこの人利用したこと無いのに


そして・・・

外装備一覧

装備を手に入れました
まぁ私の目的はアクセなので外装備は要らないのですが





























・オマケ

ササクラさんの貴重な発言

私からはノーコメントということで

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<そろそろ少しでも書かないと | HOME | たまには私だって旬の話題を>>

この記事のコメント

外装備だって可愛いよ!

更新期待して来たのに・・・がっくし。
2010-02-23 Tue 21:36 | URL | ケイト [ 編集]
おいいいいいいいいいいい!!
右側が不自然に切れてるんですけどコレ!!!!
意図的な悪意を感じるんですけど!!!!
2010-02-23 Tue 21:52 | URL | ササクラ [ 編集]
>ケイトさん
更新しましたが
いつもどおりガッカリ仕様です

>ササクラさん
何を言いますウサギさん
ちゃんと!マークも入ってますし自然ですよ

異論は認めます
2010-03-07 Sun 01:53 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
