人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

1.5周年記念ギルドイベント第1弾 のレポ

いきなりお疲れ様




いや、これは違うんです


ギルイベレポとか言いながらいきなりトップバッターのガイル君の企画が終わっているのはわざとじゃないんです。中身が微妙に負けず嫌いを発揮しつつ何を集めればいいか分からず右往左往していた結果SS撮ってなかったというだけなんです。

何のことやら分からない人が多いと思うので
企画の詳細が書かれているガワさんの所にリンクさせていただきます→

この後に行われたとわちゃの企画はちゃんとレポするよ! 多分








さて、我等のギルマス(と書いて組長と読む)であるとわちゃの企画は・・・

ネイトに挑戦

分かりやすい合成数値対決

合成勝負詳細

どうやら秘薬とエリクサー系は駄目なようです

と、ここまで聞いて疑問が・・・

ケミラボ問題

覚えている人は少ないと思いますが、

証拠画像

この記事でケミカルラボをマスターしている証拠画像を出していました

ちなみにこの記事のタイトルは
「TMポイントが足りない! スキル少ないガンナーなのに」
ですが今現在もポイント足りてません 誰か助けてください

と、脱線はここまでにして

ケミラボはセーフ

セーフだったようです
螢さんが言っている「ブログのネタ」にもしていますしバッチリですね







・・・この後の合成対決で、まさかあんなことになるとは当時の私には知る由もなかった・・・

続く


オマケ

チャージクーポンボックスって長い名前ですよね

すごろくをやっていたら偶然手に入れました
聞くところによるとこの箱から1枚、10枚、20枚、30枚、50枚のどれかの枚数(ランダム)で
タイマーチャージクーポンが出てくるらしいです

と言うわけでオープン

クーポン30枚

・・・あれ? これって普通にすごくないですか・・・?
予定では1枚だけ手に入れて「ちくしょー」とか言うつもりだったのに・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1.5周年記念ギルド(中略)その2 | HOME | バトン・・・ こんなところにバトン!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
