人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

また小ネタか!

流石にそろそろ更新しないと
誰かさんに怒られそうなので
ネタは無いけど更新します

どれもこれも割と最近の話です






・やっぱりね そうだよね

この装備が・・・

カーンカーンカーン



やっぱり・・・

ですよねー
いきなり小ネタではなく精錬結果ですが


・やっぱりタイミングだと思うけど

ある日私がパラショに行った時
ちょうどサーさんが眠くなっていた時でした

合成語

今度から私も使うかもしれません
「こんばすみなさい」


・なんと奇遇な!

ギルメンのしぐちゃが

「ギルドHPのプロフィールの誕生日部分が
人と被ってしまうのですがどうしましょう」


という内容を言っていたので、

「被っても問題ないだろう」というような事を言いつつ
誰と被ったのかと気になったので聞きました

とわさん

なんと奇遇な!

私でした


最後にTSの「不具合と対応状況」より

メタルボーに気をつけて

というわけで
メタルボーの大量所持には注意してください


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アクセス解析 2009年1月分 | HOME | 走り出したら後には引けぬ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
