人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

徒人二次転職式 おまけ

徒人記念撮影

時間の関係で人が少なくなってしまいましたが
記念撮影も終了

ここからがお楽しみのgdgdタイムとなります







そこがいい

記念撮影の感想はこんな感じでした

気まぐれで優柔不断な記念撮影に付き合っていただき
感謝しています 参加者の好きなエモが分かった気がします
優柔不断なのは記念撮影に限った話ではないですが

と、そんなとき

はーれむ

とか言われました
あと「とじん」じゃないです

いちゃいちゃなんて

「記念撮影をしていたと思ったら
 いつのまにかハーレム扱いされていた」
な… 何を言っているのか(ry


という状況に

おいしい状況なのはわかっていますが、そんなことをしたら
全国の(中略)ファンにボコボコにされること間違いなしなので
謹んで遠慮しました。ファンの方々はご安心ください

その後は

ばれないと思ったのに

この記事のネタを元に

やまぴかりゃさんも「わー」と言ってくれました

それっぽい記念撮影をしてみたり

あだーど

ブラン痛いよブラン

「徒人をフルボッコにするPv大会」で倒されたりしてました
あと「あだーど」じゃないです



あっという間に今年も終わりました
これから先もたくさんの人に迷惑をかけるでしょうが
来年もまた、よろしくお願いします。



オマケ

会議風記念撮影をしたあとすぐに、
時間の関係でログアウトしたやまぴかりゃさん

ログアウト前後はやまぴかりゃさんも
「わー」と言ったことが話題になりました

そしてその会話の中でのセリフ予想が

セリフ予想

これ

そしてその数日後、
ササクラ式の記事内で
やまぴかりゃさんが残したコメントが

コメント

これ

やまぴかりゃさん・・・
言葉遣いはともかく言動が読まれてますよ・・・

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アクセス解析 2008年12月分 | HOME | 徒人二次転職式>>

この記事のコメント

あけましてオメデトウございますっ!!!

昨年は大変お世話になりました~!転職式いけなくてごめんです;

今年もどうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコリ
2009-01-01 Thu 19:34 | URL | ケイト [ 編集]
あけましておめでとうございます

転職式はお気持ちだけでも十分ですよ

こちらこそ、よろしくお願いいたします
2009-01-01 Thu 20:33 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
