人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

徒人が試練を受けてきたようです

これだけ黒いピエロなんですね

という訳で徒人の試練の様子を記事にします
少しSSが多いかもしれません





はいはい火山火山

というわけでおなじみヘパイストスのところへ

それにしてもこの人笑いすぎである

ちなみにクエ品は全部若人が集めてます
なので徒人はただ受けるだけです

いよいよ試練

というわけで何の問題も無く試練直前まで
たどり着きました
以下16の試練

試練1
試練2
試練3
試練4
試練5
試練6
試練7

このあたりまでは順調そのものでした

試練8

SSは撮ってませんがコンサートツアーで
一回やられてます
HP6800の徒人に7000のダメージを与えられたら・・・
なのでここからは課金マントを装備しています

試練9
試練10
試練11

ここでも一回やられてます
チャーム痛いよチャーム・・・
ここで一回復活使ってます

試練12
試練13

ここでは3回もやられてます
やっぱり女の人は怒らせると怖いですね・・・
ここでも復活を一回使ってます

試練14

消えるのが早くてプレヤ写ってません
プレヤ及びプレヤファンの皆様ごめんなさい

試練15
試練16

そして最後のリバイアサン
ここでも3回やられてます
最後は5分を使い切って倒してます


という訳でなんとか試練はクリア
すぐにでも転職しようと思いましたが
若人のギルメンである某ブロガーさんに
「転職式するよね?今までの仕返しもといお返しをするチャンスだもの
と言われたので転職式を行います


12月20日(土) オーロラ鯖 21:30

徒人の転職式を行います

お祝いの一言でも投げかけられた日には
中身が狂喜乱舞して回転椅子に乗りながら回ります

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<転職式があったのですよ | HOME | やっぱり目的のものはそうそう出ないですよね>>

この記事のコメント

Σざんねん たぶんねこじゃいけないよー
その日はらいぶなので一日おるすー

転職おめでとうなのじゃー☆\(≧▽≦)/
2008-12-18 Thu 06:46 | URL | ねこじゃ [ 編集]
撃破おめでとうございました。
ゲルクポの用意が出来そうにないですが、回転イスを高速で回したいので、転職式お邪魔します。
2008-12-18 Thu 19:04 | URL | Kisara [ 編集]
試練突破おめでとー!(ノ>▽<)ノ :。・:*:♪・゚'☆

時間的にお祝い行けないかもなので、そしたら後日わこさんにくーぽんお届けするです。
あ、当日は回り過ぎないように気をつけてくださいね!
椅子から落ちたら大変ですー!
2008-12-18 Thu 22:33 | URL | せゆる [ 編集]
アレなお祝い品もってくからね(・∀・)ニヨニヨ
楽しみにしててね(・∀・)ニヨニヨ
2008-12-19 Fri 03:16 | URL | ササクラ [ 編集]
>ねこじゃさん
ありがとーなのじゃー!

しかし転職した龍は
放置フラグが立っているという・・・

>kisaraさん
ありがとうございます
調子に乗って回転椅子で回っていたら
一回転びました

>せゆるさん
ありがとうございます
後日届けられるクーポンの枚数が怖いです

そして注意してくださったのにも関わらず
一回転びました

> ササクラさん
お祝い品ありがとうございました
今度ササクラ家で転職があった時は・・・
と思いましたが未転職キャラの数を考えると
私のほうがクポンという名の祝い品を多く貰うことに・・・

・・・告知しなければいいのでした
2008-12-24 Wed 23:02 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
