人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ネタキャラなんて無理ですよ

敏感な方

3時間だけ敏感になりました 若人です

前日、あることをやってしまいました







それはアステカ内で話をしていた時
何故か話題がネタキャラ度の話になり、

ベース極

という発言も出てきました。

どうやらベース極はTM経験値を一切入れないというネタキャラのようで・・・

厳しい・・・

・・・ちょっと厳しくありませんか?

ちなみに最終目標は
130/0で「転職不可宣言」をする事のようで

えー

無茶振りまで飛んできました
そんな大変なことを私がするわけが・・・

作ってしまった・・・

おかしい・・・
何故作ってしまった・・・
何故作ってしまったんだ・・・(二回目)

confeitoにも入れてもらったので
きっと育つ・・・

ちなみに画面内に写っている初心者兎は
眞木柱さんの新キャラで同じくベース極をやります
・・・眞木柱さんがいるなら私が頑張らなくてもいいよね

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<れんちゃん&ラスちゃ転職式 | HOME | アクセス解析 2008年11月分>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
