人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の記憶力が不安になってきました

こんばんは 若人です

揃った金クエ品

集めていた金クエの
クエ品二人分が揃いました








というわけで

徒人に持たせた

滅多に起動しない徒人に持たせて
カバリア遺跡入口へ

あれ・・・

というわけで金クエも終わって・・・

あれ・・・?

あれぇ・・・

一個も渡してないのですが

これは・・・


もしかして・・・



すでに終わっていた・・・?


落人も金クエ終わっていました
150個はサブ垢に送ろう・・・そうしよう・・・orz

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ネタが無い時は小ネタ集をやればいいって誰かが言ってた | HOME | ジェニーファン倶楽部活性化の予感>>

この記事のコメント

こんばんは。ブログでは初めまして。
宵夢の中身です。今日はためになる情報、有難うございました。
宣言通り、こっそりとリンクを貼らせて頂きましたので、ご報告申し上げます。
一応ttp以降をURLに書いてありますので、お時間がある際リンクの方確認頂ければ幸いです。

銀行にカスガンがあって少し和みました。
流石会長。
無くて困る事はあっても、あって困る事はありません。
2008-11-30 Sun 00:48 | URL | Kisara [ 編集]
ありがとうございます
こちらからもリンク追加させていただきました
こんなブログでよろしければよろしくお願いします

画像には写っていませんが
カスガンのマスター品である
パープルワームcも数枚ありますよ
2008-11-30 Sun 19:14 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
