人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。



スポンサー広告 |

ネタがないから一人芝居

どうも 若人です
本当にネタが無かったので
ちょっと前からやってみたかった事を
やってみようと思います






通称家族会議



育てる気は・・・



「「「「「「「「えー」」」」」」」」



狐、羊の発言 貼り付けなり消しゴムなりで消してます




本当にそうなる可能性大



非公開龍の発言 徒人とこのキャラで二人



中身のひいきではない




ネタがなかったんです

某所 私が一方的にアイデア貰った記事


でも第二回の予定は無い



結論:普通に記事書いたほうが楽

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

中身 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ネタがないからバトン記事 | HOME | ネタがないからTSの近況報告>>

この記事のコメント

出だしの「わー」でもう吹きました
なんだよこれ!基本キャラ可愛いなもう!!
2008-10-08 Wed 00:41 | URL | ササクラ [ 編集]
こんなにたくさんいたんですね・・w

たしかに人の多い所だ!(・д・)
2008-10-08 Wed 16:16 | URL | もこもこまりも [ 編集]
>ササクラさん
しかし殆どのキャラが放置キャラという
メイン垢以外のキャラの頭装備が
ピンクフラワーペタルなのでよく分かると思います

>もこもこまりもさん
多いといっても9人しかいませんけどね
全員登場するのはいつになるやら・・・
2008-10-10 Fri 22:21 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
