人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新スキルの罠だと・・・っ!

前回の記事でロックオンについて話したところ、
コメント3つも貰いました。ありがたやありがたや

「わこさんならマスターするよね(・∀・)ニヨニヨ」
という期待があったのでカードを取りに・・・






集め終了

「さぁて、マスターするか」と思っていた私ですが、
そこに罠が隠されていました


ロックオンでもエラー落ちするということが判明・・・


こ、これはひどい・・・
エラー落ちするというので
今回はマスターしませんでした





それともうひとつ

ロックオンエラー落ち問題を知る前に、
せっかくなのでロックオンレベル10の
効果の検証をしていたのです。
※メガロF1で唐突に落ちた人ごめんなさい
  もしかしたら私のせいかもしれないです



普通PSダメ

クリティカルPSダメ

上の画像が通常のパワーショット(以下PS)のダメージ、
下の画像がクリティカルのPSのダメージです。
両方ともポチを対称にしています




ロックオン込み普通PSダメ

ロックオン込みクリティカルPSダメ

そしてこれがロックオン込みのダメージ。
これも上が通常 下がクリティカルです


あれ・・・?

通常PSダメ 11549→11577 28ダメージアップ

クリティカルPSダメ 13864→13892 28ダメージアップ



・・・


・・・・・


・・・・・・・泣いてもいいですか?

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<L.O.スキルは罠スキルなのか? | HOME | 何故かこうしなくてはいけない気がしたんです>>

この記事のコメント

……。
泣いちゃ駄目と言おうとしたのに、私の方が目から汗が…。
わずか28ダメージとは罠スキルにもほどがありますね…。
2008-09-29 Mon 22:10 | URL | 初コメな渚 [ 編集]
28「も」上がるんですか!?
多分ポチの元々の回避が1とかだったりで
それ以上下げようがないとかなのかな・・・?

今度は変種炎蛾とかで試してみては・・・?
あ、そしたら今度はグラフつきで←
2008-09-30 Tue 12:23 | URL | 眞木柱 [ 編集]
>渚さん
エラーの件も含めて
ここまでネタにもならないスキルだとは
思っていませんでした

さぁ、一緒に泣きましょうか

>眞木柱さん
希望に答えて検証しました
ただしグラフはありません
2008-10-01 Wed 22:29 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
