人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何故かこうしなくてはいけない気がしたんです

こんばんは若人です

新スキルが話題になってますね
狐や狸の新スキルは使えそうなスキルなのに
獅子の新スキルはまた罠スキルなのかと
私はガッカリしていました

そこで私は・・・





ロックオン

ロックオン習得


覚えました ロックオン


・・・

・・・・・

やるべきだよね・・・

導き

ストロングフット (マスター)

[ア はい

導きもったいなかったかなぁ・・・


さて

レベルアップ

レベル10

ここまでやっちゃった・・・


右端にREADYとか書かれているけど
マスターするのは うーん

というわけでコメントにてマスターするべきかどうか
意見をお願いします

ダンデさんの記事を先に見ていれば・・・


テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新スキルの罠だと・・・っ! | HOME | いまさらカラン>>

この記事のコメント

さすが わこさん!
そこに痺れる憧れるぅ!!

え?勿論マスターするべきでしょう(・∀・)ニヨニヨ
2008-09-27 Sat 00:09 | URL | ササクラ [ 編集]
ぎゃあああああああああああ!!!
わこさん・・・・あなたって人は・・(。´Д⊂)

確かカスガンマスターの時にTMが底を付いたんじゃないかな~と思って今回はオイラが犠牲に・・と思ったんですが・・さすがネタ師(;・ω・)
実は習得してから記事にするまで1日開けちゃったんですよね・・習得して即記事にしていればこんな惨事には・・(´・ω:;.:
2008-09-27 Sat 12:18 | URL | ダンデ [ 編集]
ねこじゃ こうなるおもった。
それでこそおとこだ!
2008-09-27 Sat 13:37 | URL | ねこじゃ [ 編集]
>ササクラさん
ダンデさんの記事と
素敵設定の威力を見て
マスターするのはやめました

期待に答えられなかったかもしれませんが
使えないスキルをマスターする気はないのです・・・

>ダンデさん
実は結構早めに取っていたので
もしかしたらダンデさんと同時期に
取得しているかもしれません

それだったら記事なんて無理だなぁ
惨事は回避できなかったかもしれません

>ねこじゃさん
でもマスターしなかったので
おとこじゃないですね
2008-09-29 Mon 21:56 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
