人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いまさらカラン

こんばんは若人です



バーgなんでもないです

もうこれを見れば今日の内容が何か分かると思うのですが


カラン行ってきました!!








・・・というのも。

からっぽ・・・というよりスカスカ 主に右側が


これは・・・><

せっかくのコンプ(予定)が!
数はどうでもよくて、埋めようと楽しみにしていたのですが
プレが消えちゃって倒せなかったんですね・・・(⊃Д`。)


これはココを埋めねば!というわけで
先に若人で様子見
というか若人以外では行けないです 戦力的に

雑用係若人

SSでは何も起こってないですがこのあとすぐに気絶しました
なるほど、こういうものなのかーと知識を得たので


以下、獅子でカランの巻っ




・ノーラの人形5個
・魂の目(1):5個 (メダマイソギンチャクの魂 DROP)
 →簡単なので端折り!

・魂の目(2):5個(ゼリーフィッシュの魂 DROP)

自爆怖っ!
 →ミチヅレ宣言が来たら自爆なので逃げ!

・魂の目(3):(トラアザラシの魂 DROP)
 →ばさくなってもガンナーは基本遠距離なので大丈夫だと思います!





そして・・・

たつのおとしごゾーン

ココが大変><
スタンつきライトニングで足止め→しゃわーがキツイです!

若人は最初何も考えずに命中装備で行って気絶したのですが・・・
感覚4獅子!全身幸運装備で固めていきました!

幸運合成できるもの無かったから適当に取り出した

↑担当イベント時に貸し出すために取り出したものを合成したらネイトが微妙数値を出す例
微妙だからネタになりにくい!ちくちょう!!


非課金幸運装備→ロクさんから貰った幸運ソフトハット・アイス盾120・ねずぽ150・銀杖幸運合成
課金幸運装備→常時着用のレオパルドサンテュール(それと、ペットが冥鈴)


あとはゲルマとラッキー7、1周年もかけて幸運250↑達成!
これはいける!!!・・・?

それなりにいけるだろうなんて甘かったようです

と思ったのに!!!!!!!

いや、確かにミス多いのですがそれでもやっぱりスタンにつかまってしまうんです><
回復できるのでノックよりマシなのですが結構な数POT持ってないとキツイ!
いっぱい固まってるトコ駆け抜けるだけなら
いっそのこと課金マント復活させてもいいかもと思いました・・・


しゅうりょー

幸運装備で抜ける前に集めた30コ渡し終わり!


この・・・次が・・

この前のタツノオトシゴのところでなやみんから本当にメモが来ました


ノックとバシルーラって・・・
ばにしゅ持ち以外はゲルマか天外系ないときつそう('A`)


しかもなんか迷路みたいで迷いますココ!
次のMAPへのポータルが下にあったので、そっちに向かうように意識するといいかもしれません!
具体的には

違っていたらすいません><
↑クリックで拡大

こんなかんじですかね・・・?

ちなみにポータルが写っていないのは画面が狭いから!
変に倒して道の先に沸かないように、なるべく端っこすり抜け!
固まってるところは「ちょっと近寄る→1匹引いてスキルで倒す→道あける」戦法!

主にパワー&ランダム! あと何も考えないで普通に命中装備にしてみました!


若人が行った時は たまたま(?)あまり固まってなくて、


NPCとの会話でこれだけ頷ける回答も珍しい


ほんとですよ!!!


多分次はここまでうまくいきません!
タツノオトシゴのとこで使った復活を無駄にせずに済んだ・・・!
やったーーー!!!


・一応書いておきますサスだかサキだか
 →スキル一発打てばおしまい。


誰もいませんでした


そしてやっと到着ですー!

しかしラグはそこまでなかったです
でもバリアブレークを掛ける間にノックされて、ほんとに動けなくなって気絶・・・!><

でもオトシゴ&マーマンの苦労の比ではない!

称号げと!

もうこれ出てるのに
すでに次のカランが見えました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・というわけで、

もう二度と行きません

一つ埋まりましたー!おしまい!!





― 裏話 ―


実はこれを持って乗り込んでいました

普通に店売りされているPOT

カラン一連で消費したのが50コ、そのうちオトシゴで飲んだのが約20コ
というか復活が無かったらこの記事書けなかった・・・!




― こっそりおまけ ―



若人の鳴き声発覚

翻訳:わこー と鳴くのは自分のキャラクターから逸脱しているなぁ・・・ もともとキャラクター設定なんてないのだけど。それに言ったのは紛れもないこの私なんだよなぁ。 しかしそうなると私は自分でこんなキャラクターでもいけるとか思っていたのだろうか?いや、このキャラクターでいけるわけがないだろう。基本獅子がやっているならまだしも、私は一次獅子だ。いい年したお兄さんが子供や小動物のように振舞うのも少し抵抗が・・・ まぁそんなことを今考えてもすでに言ってしまったわけだが・・・(本人訳)

全国に一人いるかどうかの若人ファンが萌え死なない!

SSが無かったのでササクラ式から盗ってきました

インスパイア元本家→ササクラ式
インスパイアの先輩→トリスタとイゾルデ

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:4 | トラックバック:3 |
<<何故かこうしなくてはいけない気がしたんです | HOME | ギルイベとギルド集会>>

この記事のコメント

やばい!
ところどころ吹いた!w

若人で様子見って・・・!
エリクサーって・・・!

そして250でも当たるんだ!
たっつー怖(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

キャプションまで丁寧にいんすぱいあありがとうございます
これでわこさんも立派ないんすぱいやー(?)ですね!

そしてイゾルデからさっそくトラバ送信されてる・・・
うちもしときま!

(そして最後の訳NAGEEEEEEE
2008-09-23 Tue 02:17 | URL | ササクラ [ 編集]
わ、私より忠実にインスパイアしてるだと・・・!

いや、幸運装備の流れでゲルマHP合成とかおかしいから! 幸運銀杖でたっつー殴るとかおかしいから!

もう「わこーわこー」って鳴くキャラ作りを極めればいいと思うよ。
2008-09-23 Tue 03:08 | URL | ガワ [ 編集]
カラン討伐おめ!

番茶はわこーを生み出して後悔はしてないよ!
2008-09-23 Tue 22:00 | URL | 番茶 [ 編集]
>ササクラさん
サブとのレベル差が余りにひどいので
サブだと参考にならないのですよ

なんとかエリクサーでいけましたが
変わりに復活が4つくらい無くなりました

やった!これで私もインスパイヤー!
・・・インスパイヤーってなんですか?

>ガワさん
幸運合成できる装備が無かったのです
あとたっつーのドロップ品は
幸運装備で抜ける前に(命中装備で)集めた30コ
なのです 大事な部分が抜けていました・・・

キャラ作りは無理です

>番茶さん
ありがとうございます

わこーに関しては
多分私もごく稀にネタとして使う予定なので
ストックが増えて助かっています

・・・こ、今回だけなんだからねっ!
つ、次からは勝手にセリフ作らないでよねっ!
2008-09-26 Fri 23:26 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

まいどガワルルです! もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うんやけど カラン行ってきたで!! …
2008-09-23 Tue 01:23 トリスタとイゾルデ
こんばんは笹倉です! もうこれを見れば今日の内容が何かわかると思うのですが カラン行ってきたよ!! …
2008-09-23 Tue 02:29 ササクラ式
まいど湯煙や! もうこれを見よったら今日の内容が何かわかる思うんやけど ツタン行ってきたで!! ・・・というのも。 ... …
| HOME |
