人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カバリア堂納涼祭に行ってきたよ! 1日目

どうも 若人です。

タイトルにあるように、昨日は
カバリア堂納涼祭に行ってきました。

本当は三日目が終了してからまとめたかったのですが、
一日目のSSがすでに大量にあるので
三日まとめてなんて私には出来そうにありません。

といってもまだ全部終わってないのに劇の内容を紹介するのも
どうかと思うので、今回も場面場面を切り貼りしようかと思います。

※場面場面でも内容が分かってしまうかもしれません。
  問題があれば遠慮なく言ってください。
  可能な限り迅速に対応させていただきます。







・劇から名台詞

タコッ

食べちゃダメですよ

タコッ という台詞や

くわっぱ!

チャットでも大人気

くわっぱ! など劇の中では名台詞が飛び交います。
こういう一体感って私としては楽しいのですがどうでしょう


・だってタコのためだし


「タコ」が

タコってお金持ってるのかな・・・

そのあとちゃんとお礼は
「タコ」が出してくれました


・新ジャンル

デレ期到来

タコに萌えるなんて・・・

今度からはタコ型ヒロインの時代ですね


さて、これで一日目のレポは終了です。
それでは、タイドボブ買ってきます。


おまけ

あとちょっと・・・ あとちょっと・・・!

OTL

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カバリア堂納涼祭に行ってきたよ! 2日目 | HOME | ドロー! バトン記事!>>

この記事のコメント

4位と5位・・・お互い・・寂しいですね・・
ちゃんと説明を聞いてCHチャットのパスワードになっていると理解していたら・・もしかしたら・・なんて思ってしまいます。

明日の推理劇こそわあああああああ!
2008-08-30 Sat 23:45 | URL | ダンデ [ 編集]
あの時アレをこうしていれば・・・
と思えるような順位ですよね お互いに・・・

推理劇は負けませんよ!
2008-08-31 Sun 16:53 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
