人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。



スポンサー広告 |

こういう事に金を使おうとするから・・

こんばんは 若人です。

「とりすたサーチ」さんに登録させてもらって
テンションが上がってますよ

それはそうと今日はメンテとは全然関係ない話。







それは珍しく牛で入った日のこと

持っていない(ネタ)アイテム

ウホッ! いいネタアイテム・・・


しかし落人はそこまでお金を持っていなかった。
※「残り所持金」に表示されているのが牛の所持金

イエローカードといえば2枚で退場なので、
買うならやはり2枚だろう・・・
しかし1Mかぁ。いくらインフレといえど1Mは・・・
カスタマイジングガンに若人が20Mくらいつぎ込んだことは気にしない

こうなったらペットとして連れている
ボレアスさんに相談してみますか

適当・・・

どうやらボレアスさんにとって
主人のどうでもいい悩み < DS
だったようです。

テーマ:トリックスター0(ラブ) - ジャンル:オンラインゲーム

プレイ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ドロー! バトン記事! | HOME | 引退じゃないよ 仮に引退だとしても、引退という名のNPC化だよ!>>

この記事のコメント

なんというネタアイテム
ネタ師としては激しく心が動くブツですねっ!
しかしこれを500kで売る人も凄いな・・w

ボレアスさんもうちょっと真剣に考えてあげて><
2008-08-26 Tue 22:14 | URL | ダンデ [ 編集]
>ダンデさん
ボレアスさんはDSに忙しいんです
しょうがないです

あと、結局買わなかったので
「退場!」というネタは出来ないです。
2008-08-28 Thu 23:25 | URL | 若人 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
