人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。



スポンサー広告 |

このブログのあり方について

どうも

完全に放置ブログにしていた若人です

ここまで放置だったのに未だリンクしている人には申し訳ないのですが

私にはこれ以上TSブログとして続けていくのは難しいと判断しました

なので、ブログ「人の多い所」はTSブログをやめます

今後はいつ更新するかもわからない雑記帳となる予定です

TSの話題が出ないわけではありませんが、出にくくなると思うので

はずしたいという人は遠慮なくはずしてください

まぁTSそのものをやめるわけではないので、

頻度は低くなると思いますが、TSで見たら気軽に声をお掛けください

それではこの記事を最後に、TSブログ「人の多い所」は終了となります

ブログに関わってくれた皆様、ありがとうございました
中身 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
