人の多い所

このサイトはオンラインゲーム「トリックスター」の非公式ファンサイト兼ブログでした。現在はいつ更新するかわからない雑記帳となっております。



スポンサー広告 |

ぎりぎり一週間後は逃れられた・・・

あけましておめでとうございましたorz

弟にまでブログの心配をされる若人です


前回の更新からだいぶ月日が経ってしまった・・・
とりあえず最近のSSは大事なものが無いために記事化できませんでした。

という言い訳はここまでにして

今年もよろしくお願いします

中身 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
